スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

年末に向けて少し財布の中が潤った話し

カテゴリー: 余談


先日楽天のページを覗くと、楽天カードを契約した際のポイント(6,000ポイント)がようやく付与されていました。

同時に、カード入会時に楽天カードアプリをダウンロードした特典200ポイントと、入会時キャンペーンに申し込んだ5ポイントも付与されていたので合計6,205ポイントの付与です。

楽天ポイント


それにしても噂には聞いていましたが、使用期限は12月末までとの事。

期間短すぎ。。

とはいえ財布に数百円しか入っていない事が多い近頃の僕にとっては高額収入です。

しかも今回、楽天カードの入会は妻からの「紹介」での入会なので、入会直後に妻の方にも紹介ポイント1,500ポイントが加算されています。

後、入会直後はカード1回使用毎に100ポイント(×10回)付くキャンペーンがあったので、入会時に僕に付与された2000ポイントとそれらを合わせると、今回の楽天カード入会で10,750ポイントが家庭に入っています。

【スポンサードリンク 】

ところでこのポイントを何に使うかを決めてなかったのですが、僕の小遣いの節約に一番効くのは全部お酒の購入に充てる事です。

が、ブログを書いてる丁度今、目の前にもう何年も使ってボロボロの干物のようになっている財布が転がっているので、この財布でも買い換えようかと考え中です。

財布を買い換えたらもう少しは金回り良くなるかな。。

ちなみに8,000ポイントキャンペーンを狙って楽天カードを申し込む場合に、僕も戸惑った点は以下の通りです。

入会をお考えの方は参考にしていただければと思います。


● 入会特典の2,000ポイントは入会から数日後に付与され、このポイントは使用期限がありませんが、キャンペーン特典1,000ポイントと、楽天カード利用特典5,000ポイントは約3ヶ月後に付与され、これらは付与された月内に使用期限が設定されています。

● また、利用特典5,000ポイントは何でも良いのでカード利用しないと付与されません。(僕もしましたがコンビニで缶コーヒーでも買って決済すれば良いと思います)




ご訪問ありがとうございます!
皆さんの応援にいつも励まされています!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2014/12/20(土) 10:01 | trackback(0) | comment(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。