
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコに負けた腹いせに

カテゴリー: 気になった記事やニュース


僕の事ではありません。。

僕は以前から寝る前にニュースチェックが日課なのですが、またまた残念なニュース記事がありました。

↓ 元の記事へのリンク
便器にトイレットペーパー積み上げ点火「パチンコ負けた腹いせ…」70歳女逮捕 - 産経ニュース

幸い大きな火事には至らなかったので良かったですし、逮捕されたと言ってもそれ程重い罪には問われないのでは無いでしょうか。

しかしながら犯人が70歳のお婆ちゃんと言う事がとても悲しいです。

パチンコが趣味で娯楽として成り立っていれば良いと思うのですが、高齢者になってギャンブルの為に不幸を感じながら余生を過ごしている事を想像するととても悲しい気持ちになります。

過去、僕自身は負けた仕返しに放火したり何かを破壊しようと思った事は無いですが、負けた仕返しにその分を取り返してやろうと言う思考の無限ループには陥っていました。

今このままギャンブル依存から脱却出来なければ、先々には同じような未来が待ってるのでしょう。

歳をとればとる程、体力的にも時間的にも出来る事が限られていきます。

若い頃のように無茶をして、負けて失った分の人生を取り返す事も難しくなっていjきます。

願わくば穏やかで幸せなジジイになりたいものです。

そしてそれが叶わずに不幸な爺さんになったとしても、最後に死ぬ時だけは幸せであったと思いながら逝きたいものです。


【スポンサードリンク 】



ご訪問ありがとうございます!
皆さんの応援がブログ更新の励みになっています。 応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2015/01/07(水) 03:57 | trackback(0) | comment(6)

