
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

返済状況 2015/04/26 - 追加返済

カテゴリー: 返済状況


過日4/26、予定通りオリックス・クレジットへの追加返済をしました。

が、大失態です。

ブログ更新をしたつもりが更新されておらず、下書きに入ったままでした。。orz

返済状況20150426


転職直後なので、少なくとも今年の年末まではボーナスが無いので、追加返済はこれで暫く打ち止めし、次回からはまた淡々とした返済になる予定です。

今思えば過去、こうやって少し多めに返済出来た時にあらためて先々の返済期間の長さに疲れ、「今ある金で5万くらい勝てば更に追加返済できるじゃないか!」みたいな感覚で打ちに行き、迎え撃ちにあって追加返済分を使い込んだ事が何回もあったように思います。

使う時は一瞬だったのに、返済となるとホントなかなか減らないものです。


【スポンサードリンク 】



ご訪問ありがとうございます!
皆さんの応援がブログ更新の励みになっています。 応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



2015/05/07(木) 00:55 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |

