
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

返済状況 2015/04/10

カテゴリー: 返済状況


定例のオリックス・クレジットへの返済です。

オリックス・クレジットへの返済は自動引き落としなのでラクチンなのですが、その分どうしても返した感があまり無くて充実感に欠けます。

とはいえ、少ないながらも着実に減ってるので、素直に喜べるようにしていきたいなと思う次第です。

返済状況20150410


それにしても、相変わらず結構な残高です。

【スポンサードリンク 】


ちなみに僕は過去何度もこのくらいの借金を背負っては返済していますが、貯金については数十万を超えた事がありません。

その数十万というのも実際に貯蓄したのでは無くて、賞与などで一時的に保有してた事があるというだけです。

実際のところ貯金残高がこの程度あると、やはりワクワクもするのでしょうか。

完済の事を考えると随分先の事で、ましてや子供の成長に合わせて出費は増える事を考えると益々難しくなってくるのかも知れないですが、完済したら200万くらいは貯金してみたいものです。。


ご訪問ありがとうございます!
皆さんの応援がブログ更新の励みになっています。 応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



2015/04/13(月) 02:40 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

サヨパチ

URL | [ 編集 ] 2015/04/20(月) 21:32:49

自分もじわじわ借金の総額は減っています!
貯金もわずかながら増えました。

ともかくパチに行く回数を減らしてやめましょう!
それしか借金解決の道はないですよね?

ふくろう

URL | [ 編集 ] 2015/04/23(木) 07:34:19

> サヨパチさん

コメントありがとうございます!

増える時には一気に増える借金も、いざ減らすとなるとジワジワしか減らず、なかなかモチベーションを保つのも難しいですよね。

でも、ともかくパチにいかない事、それだけで借金は確実に減っていきます。
頑張りましょう!











管理者にだけ表示を許可する
http://restructuringmylife.blog.fc2.com/tb.php/141-58583562

