
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

返済状況 2015/04/17 - 祝!多重債務脱却

カテゴリー: 返済状況


先週の某日、ようやく僅かながらの退職金が入金されたので、以前から早く消したいと思っていたオリックス銀行への返済に行ってきました。

オリックス銀行完済です!

久々のまとまった返済が出来た事に加えて、金利が高めだったオリックス銀行が無くなったので、これでかなり気分的に楽になりました。

そして何より、これで名実ともに多重債務からは完全脱却です!


返済状況20150417


【スポンサードリンク 】


それでも実際のところ、残高はまだ200万円の壁を超えていないので総額を見るとかなり凹むのですが。。

ともあれ転職以降、支出が増えて当初の計画よりも返済が滞っていたので、今回の返済でようやく元の計画ラインに乗せる事ができました。

さらにオリックス・クレジットへの追加返済も予定しているので、計画も少し前倒しに出来そうです。

今月は多忙が続きブログ更新も滞り気味になってしまっていますが、歩みは止まっていません。

着実に残高は減っています。

頑張れ、俺。


ご訪問ありがとうございます!
皆さんの応援がブログ更新の励みになっています。 応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



2015/04/23(木) 08:09 | trackback(0) | comment(2)

